Cork

ハンバーガーハンバーガー

ハンバーガーと、銭湯と、ファッションをこよなく愛する28歳会社員の雑記ブログ

McLean(蔵前)Vol.2

本日はブランチに蔵前のMcLeanへ。

 

f:id:hukulow:20170507152727j:image

月替わりのハンバーガーがあるので、最低月1は訪れないといけません(使命感)。

 

f:id:hukulow:20170507152207j:image

 今月はメープルピーナッツバターバーガー。味が想像出来ません。

 

開店20分前にお店に着きましたが誰も並んでおらず1番乗りだったようで、ちょっと張り切りすぎた感が笑

  

f:id:hukulow:20170507151536j:image

とりあえず併設のコーヒースタンドでラテを買って待つことに。

 

 

そしてオープン。

1番に入った為、1Fカウンター席か2Fテーブル席を選べたので今回は1Fのカウンター席をお願いしました。

 

f:id:hukulow:20170507120340j:image

コーヒースタンド後ろ側がカウンター席となっています。

風が通って気持ちが良いです。

 

f:id:hukulow:20170507151521j:image

そして!やってきました!

メープルピーナッツバターバーガー!

 

超絶楽しみにしていたので期待値高めで臨みましたが、凄いです。

 

f:id:hukulow:20170507152845j:image

ピーナッツバターの甘みがハンバーガーとマッチしていて、かつピーカンナッツの食感や風味がアクセントになっていて、とても美味しいのです。

また、何重に重なったレタスのシャキシャキ感がやっぱり最高で、ハンバーガーなのに重くないところもGood。

甘しょっぱい感じがなんとも新しいハンバーガーでした。

 

f:id:hukulow:20170507152922j:image

McLean -old burger stand-

東京都台東区駒形2-2-10 FINE LIFE KOMAGATA 1F & 2F
PHONE 03-6802-8232
〈営業時間〉
11:30~21:00(L.O 20:00) on Tuesday to Saturday
11:30~15:00(L.O 15:00) on Sunday
Closed on Monday

www.mclean.jp