Cork

ハンバーガーハンバーガー

ハンバーガーと、銭湯と、ファッションをこよなく愛する28歳会社員の雑記ブログ

Burger Mania(恵比寿)

本日はブランチに恵比寿のBurger Maniaへ。

 

というのも、Burger Maniaから独立した、蔵前にあるMcleanの1周年記念として、両店舗でマンスリーバーガーを注文するとトートバッグを貰えるという企画をやっていて、Mcleanでは既にマンスリーバーガーを今月食したので、Burger Maniaでマンスリーバーガーを食べてトートバッグを貰おうと思ってやってきました。

 

今月のマンスリーバーガーは、FRESH SALSA CHEESE BURGER。

f:id:hukulow:20170515230349j:plain

自家製サルサソースにチーズ、ライム、パクチー、サワークリームが組合わさった、この時期にふさわしいフレッシュな味わいのバーガーです。

 

f:id:hukulow:20170515230356j:plain

一口食べると、サワークリームとライムの香りが鼻を抜け、とっても爽やかです。

サルサが良いアクセントになっており、爽やかさもありつつ味わい深いバーガーでした。

 

 

f:id:hukulow:20170515231302j:plain

生憎の雨模様でしたので、お店の写真は撮れませんでしたが、男性スタッフの対応がとても丁寧で、可愛いトートバッグも貰えて満足です(^^)

 

 

Burger Mania EBISU

東京都渋谷区恵比寿4-9-5

PHONE : 03-6277-4221

〈営業時間〉

AM11-PM23 MON-THU

AM11-AM0:00 FRY,SAT

AM11-PM-22 SUN

OPEN EVERYDAY

Burger Mania