Cork

ハンバーガーハンバーガー

ハンバーガーと、銭湯と、ファッションをこよなく愛する28歳会社員の雑記ブログ

【服道楽】GLOBAL WORK × NO COFFEE のコラボ服が着まわし効いてめっちゃ良いって話

こんにちは。がぶです。

突然ですが皆さん、「NO COFFEE」はご存知ですか?

ファッション感度の高い方なら勿論知っていると思いますが、福岡の有名なコーヒーショップの店名です。

福岡のコーヒーショップがなぜファッション好きな人達から支持を得ているのか。

それは、ブランドロゴのシンプルさと、アパレルとの親和性の高さでしょうね。

カルチャーっぽくもシンプルで時代に流されないロゴが、Tシャツやパーカにマッチしてしまうのです。

ただ英字を並べただけでしょ?と思っている方、ノンノン。

さらにこのコーヒーショップは、様々なアーティストとともコラボして知名度を爆発的に上げていくのです。

福岡のイラストレーターや、ゆるキャラなど、様々なアーティストたちとコラボすることで、広く認知されていき、現在の人気ぶりなのです。

 

 

GLOBAL WORKとNO COFFEEのコラボ第2弾

さて、今回のコラボ第2弾では様々なタイプのアパレルやグッズが展開されました。

私も、財布の紐が緩んでしまいネットでポチりまくりました笑

 

 

まずはこちら。

f:id:hukulow:20190203161409j:image

ロンTです。

f:id:hukulow:20190203161424j:image

f:id:hukulow:20190203161451j:image

f:id:hukulow:20190203161438j:image

バックプリントのロゴが目を引きますね。

 

 

 

f:id:hukulow:20190203161522j:image

お次はパーカ。

f:id:hukulow:20190203161534j:image

ボックスロゴのみの潔さ。

フードの調整用の紐先に金具が付いており、細かいとこまでこだわった作りです。

シンプルでどんなボトムスにも合いそうです。

 

 

 

f:id:hukulow:20190203161652j:image

続いてTシャツ。

f:id:hukulow:20190203161709j:image

こちらもボックスロゴですが、写真がボックス内にプリントされており、パーカとは違ったデザインです。

1枚で着ても様になりますね。

 

 

 

f:id:hukulow:20190203161723j:image

そしてウエストバッグ。

f:id:hukulow:20190203161729j:image

f:id:hukulow:20190203161733j:image

流行りの形で、財布と小物を少し入れるのに丁度いいサイズ感。

街歩きに使いたいところです。

 

 

 

f:id:hukulow:20190203161803j:image

最後はアンダーウェア。

オリジナルポーチに2枚入りです。

f:id:hukulow:20190203161835j:imagef:id:hukulow:20190203161842j:image

シンプルで柔らかな素材感で履き心地良さそうです。

 

最後に

そんな感じで色々買ってしまったのですが、まあ私はファンなので大満足です笑

コラボ商品、今だけだと思いますので気になった方は是非チェックしてみてくだされ☺️