Cork

ハンバーガーハンバーガー

ハンバーガーと、銭湯と、ファッションをこよなく愛する28歳会社員の雑記ブログ

【閉店】DUKE'S(船橋)

本日はランチに船橋DUKE'S(デュークス)へ。

 

f:id:hukulow:20170416105938j:plain

 

職場から近く、以前から通っていたんですが、

去年辺りに突如閉店してしまって、とてもショックでした。

 

 

 

が!今日ふと思い出したかのようにお店の名前をググってみたところ

お隣に移転オープン(!)しているということを知り、wktkしながら早速行ってみることに。

 

 

 

前のお店はハワイアンダイナーでカジュアルな感じでしたが、

新店舗は、サーフボードや波のアートワークが飾ってあるなど、ハワイアンテイストを残しつつ、ダウンライトで洒落た雰囲気になっていました。

 

 

 

お目当てのデュークスクラシックバーガーは、通常タイプと、

アボカド、エッグ、ベーコン、チリビーンズ、チーズを

+100円で追加出来るメニューとなっていたので、今回はエッグをチョイス。

なお、エッグは塩胡椒orBBQソース味を選べるようです。

ランチは、黒ウーロン茶、サラダ、スープ付き。

 

f:id:hukulow:20170414002359j:plain

 

一口かぶりついた瞬間に広がる幸福感。

飴色の玉ねぎの甘み、フレッシュなトマトの酸味、塩胡椒エッグ、パティ、マーガリンの塗られたバンズと、全てが合わさったときの味のバランスが完璧なのです。

 

f:id:hukulow:20170414002404j:plain

 

お好みでケチャップ、マスタードをかけると、またひと味違った楽しみ方が出来ます。

ただ、今回僕がチョイスしたエッグの塩胡椒が結構効いており、肉の味も存分に

楽しめたので、ケチャップ等はかけずに全て平らげてしまいました。

 

 

 

満足感がすごいので、是非一度足を運んでもらいたいお店のひとつです!

 

f:id:hukulow:20170414002117j:plain

DUKE'S

千葉県船橋市本町2-10-29

TEL 047-433-4671

〈営業時間〉

LUNCH 11:30~14:00  *LAST ORDER 13:30 *土曜日はLUNCHお休み

DINNER 17:30~23:00 *LAST ORDER 22:00(FOOD),22:30(DRINK)

CLOSE 日曜日・月曜日 

dukes.blog59.fc2.com