Cork

ハンバーガーハンバーガー

ハンバーガーと、銭湯と、ファッションをこよなく愛する28歳会社員の雑記ブログ

Recent Shopping Vol.1 【アルマジロメリノ】

f:id:hukulow:20191003210816p:plain

さて、突然ですが最近購入したモノを紹介するコーナーが始まりました。

いや、前にもコムデギャルソンの香水とか紹介してたけど!

コーナー化して管理しやすくしようかなって。あくまで管理者目線。

 

 

というわけで、今回購入したモノは靴下。

アルマジロメリノのLIGHT HIKER SOCKです。

f:id:hukulow:20191003211938j:plain

アルマジロのブランドロゴがなんとも可愛い

はあ?靴下なんてユ○クロで充分じゃん!と思っているそこのあなた。

良い靴下を使うと毎日の生活が輝きだしますよ(何

 

こやつは雑誌で見かけて、カラーリング可愛いじゃんと思いましてブランド名を記憶し、お家で検索したところ、取り扱いが異常に少ない!なんで!?(あまりメジャーではないのかも)

 

f:id:hukulow:20191003211557j:plain

見た目は硬派な感じですが、各処にこだわりが垣間見れます。

 

f:id:hukulow:20191003211925j:plain

足の甲と足首部分はメッシュになっており、熱を逃がす設計。

そしてふくらはぎと足裏部分はパイル地でフワフワなクッション性があります。

さらに消臭効果もあり臭わない!

 

うん、色々凄いですわこやつ。

 

1日履いた感想ですが、履き心地、神。

フワッと足を優しく包み込んでくれて、歩く度にパイル地のクッション性が雲のようにふわふわ。

しかも全然蒸れないので、足先のベタつきも全く無し。

ストレスフリーな靴下ってこういうものを言うんだろうなと思いました。

お値段¥3,740 チェコ製。

靴下にしては少し値が張りますが、正直このデザインと機能性なら安いくらい。

ちょっと気分を変えたいなってときに、靴下みたいに身につけるもので小さいものから少しずつ変えるのも、生活に変化をつける良い材料です。

是非チェックしてみてください。