Cork

ハンバーガーハンバーガー

ハンバーガーと、銭湯と、ファッションをこよなく愛する28歳会社員の雑記ブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【湯処巡り】墨田区の銭湯「大黒湯」で行われたナイト銭湯で非日常を味わってきた!

こんにちは。がぶです。 先日、墨田区の銭湯、大黒湯で1日限定で行われたイベント、ナイト銭湯に行ってきました! ナイト銭湯とは? 皆さんナイトプールはなんとなくイメージ出来ますか? ええ、あの音楽を流しながら様々な色の光で演出しつつプールを満喫す…

【食べレポ】丸の内のカフェ/ダイニング/バー resonance(レゾナンス)はお洒落な都会のフードシーンを彩る良店だった件

こんにちは。がぶです。 先日、丸の内のカフェダイニングバー「resonance」へランチに行ってきました。 行くことになった経緯 もともと日本橋〜銀座〜東京駅界隈をぶらぶらとお散歩するのが趣味で、以前友達と散歩してたときに、お昼時にふらっと立ち寄って…

【服道楽】GLOBAL WORK × NO COFFEE のコラボ服が着まわし効いてめっちゃ良いって話

こんにちは。がぶです。 突然ですが皆さん、「NO COFFEE」はご存知ですか? ファッション感度の高い方なら勿論知っていると思いますが、福岡の有名なコーヒーショップの店名です。 福岡のコーヒーショップがなぜファッション好きな人達から支持を得ているの…

【服道楽】COMME des GARCONSの香水「AMAZINGREEN」を纏ってみた!

こんにちは。がぶです。 今回は銀座のドーバーストリートマーケットで購入したコムデギャルソンの香水「AMAZINGREEN」について書きたいと思います。 購入に至った経緯 普段香水はつけない私ですが、丁度友達が香水欲しいから買いに行くの付き合ってというの…