Cork

ハンバーガーハンバーガー

ハンバーガーと、銭湯と、ファッションをこよなく愛する28歳会社員の雑記ブログ

C.O.D(外苑前)

本日のランチは、お店の前を通ったことがあって気になっていた外苑前のC.O.Dへ。

 

f:id:hukulow:20170429231827j:plain

f:id:hukulow:20170429231834j:plain

イラストがシュールで可愛いです。

f:id:hukulow:20170429231830j:plainホットドッグとハンバーガーをメインでやられているようですね。

 

お店はカウンター形式になっており、かつオープンな作りになっているのでとても入りやすいです。

店員さんが全員ちょっとゴツめ+髭の男前で、憧れちゃいます。

 

オススメがチリが入ったものということで、今回はアボガドチリチーズバーガーをチョイス。

f:id:hukulow:20170429231815j:plain

f:id:hukulow:20170429231821j:plain

f:id:hukulow:20170429231818j:plainとても色鮮やかです。

チリソースが絡んだパティが、とても噛みごたえのある感じに仕上がっており、男性受けが良さそうです。

ちょっと重いかなと思いましたが、ピクルスがいいアクセントになってくれています。

また、サイドのサラダが自分好みで完璧すぎました。ボウルで食べたいくらいです笑

 

 

 

少し日差しが強い日でしたが、店内を通り抜ける風が心地よく、リラックスしながら食事が出来る、そんな素敵なお店でした。

 

f:id:hukulow:20170429231824j:plain

C.O.D

東京都港区北青山2-11-17

PHONE : 03-3401-0263

〈営業時間〉

日曜日12時〜22時ラストオーダー
月曜日12時〜23時ラストオーダー
火曜日12時〜23時ラストオーダー
水曜日17時〜23時ラストオーダー
木曜日12時〜23時ラストオーダー
金曜日12時〜23時ラストオーダー
土曜日12時〜23時ラストオーダー

https://www.facebook.com/%E9%9D%92%E5%B1%B1COD-602538903109660/