Cork

ハンバーガーハンバーガー

ハンバーガーと、銭湯と、ファッションをこよなく愛する28歳会社員の雑記ブログ

deli fu cious(中目黒)

本日はランチに中目黒のdeli fu cious(デリファシャス)へ。

“deli fu cious” = “めちゃくちゃ美味しい” ※delicious + fuckingの造語

 

14:00頃にお店に着いたのですが、お店前には行列が出来ていました。

すし職人が造るフィッシュバーガー専門店として、かなり話題になっていたので、無理もありません。

海外の方も並んでいたので注目度の高さが伺えますね。

 

f:id:hukulow:20170430223137j:plain

並びはじめて約1時間半後、ようやく店内へ。

 

今回はエビしんじょバーガー、出汁巻き卵ドッグ、自家製玄米茶シェイクをチョイス。

 

f:id:hukulow:20170430221113j:plain

まずはエビしんじょバーガー。

f:id:hukulow:20170430221116j:plain

f:id:hukulow:20170430221240j:plain

サルサソースのピリっとした辛みがGood。

いままで食べたことが無いような和テイスト+αなバーガーでしたが、とても美味しい。

エビしんじょのエビの風味はもちろんのこと、カラシやたくあんも入っていて面白い。

全体的にふわっとしていて柔らかいので老若男女問わず美味しく頂けると思います。

 

 

f:id:hukulow:20170430221120j:plain

f:id:hukulow:20170430221118j:plain

続いて出汁巻き卵ドッグ。

ハンバーガーではありませんがせっかくなので。

 

一口ほおばると、ふわっふわの出汁巻きの美味しさに感動すら覚えます。

むしろパンいらないかも笑

 

f:id:hukulow:20170430221124j:plain

玄米茶のシェイクも和テイストのバーガー達とよく合っていました。

 

 

 

他のハンバーガー屋さんとはまったく異なった視点からのアプローチがとても面白いので、一度試してみる価値はありますぜ。

 

 

f:id:hukulow:20170430223339j:plain

deli fu cious

東京都目黒区東山1丁目9−13
PHONE : 03-6874-0412
〈営業時間〉

平日・・・・・・・ 11:30~21:00 

金・土・祝前日・・ 11:30~21:00 

日曜 ・・・・・・・11:30~21:00 

定休日・・・・・・毎週 水曜日

delifucious.com