Cork

ハンバーガーハンバーガー

ハンバーガーと、銭湯と、ファッションをこよなく愛する28歳会社員の雑記ブログ

shake tree(両国)

本日はブランチに両国・錦糸町エリアにあるshake treeへ。

 

 f:id:hukulow:20170506192346j:image

前回お昼過ぎに行ったら行列が出来ていて諦めた経緯があったので、今回は開店15分前くらいに着くよう行きました。

既に列が出来ており、開店して約15分程度で店内へ。

 

今回のお目当はもちろんワイルドアウト。

バンズ無しの肉と肉で具材を挟み込んだまさしくワイルドと呼ぶにふさわしい一品です。

店員さんによると、バンズが無いのでぺろっと食べれてしまう量らしく、追加トッピングをするのがオススメということで、エッグ、ベーコンを追加しました。

 

 f:id:hukulow:20170506113731j:image

 分かってはいましたが実際見るとそのビジュアルに驚きます。パンが無い。肉だ。

ステーキ肉のような味わい深いパティはとても美味しく、かぶりつく度に肉汁が溢れ出てきます。

それでいて、挟み込まれたベーコン、エッグ、トマトがきちんと活きているので飽きません。

 

f:id:hukulow:20170506191905j:image

ピクルスも丸ごとという豪快さ。

フレンチフライもサクサクで美味しく、残った肉汁に浸して食べても良し!

 

 

これは行列が出来るはずだわと納得の出来でした。

 

僕が食べ終えた後も行列は絶えず伸びていたので、開店前に行くことをお勧めします。 

 

 f:id:hukulow:20170506192332j:image

shake tree

東京都墨田区亀沢3-13-6 岩崎ビル1F

PHONE : 03-6658-8771

〈営業時間〉

平日
11:00 ~ 15:00
LAST ORDER 14:30

17:00 ~ 21:00
LAST ORDER 20:30

 

土曜日
11:00 ~ 21:00
LAST ORDER 20:30

 

日・祝日
11:00 ~ 17:00
LAST ORDER 16:30

 

定休日 毎週月曜日
※月曜日が祝日の場合、翌火曜日が定休日となります。

Topページ|Shake Tree -シェイクツリー-